2016年5月15日日曜日

ツリーハウス下見

5月1日、ツリーハウス建設予定地の下見に行きました。
この林の中に立てる予定です。
















林の中には候補になりそうな木が数本ありますが、道路からそこまでのアクセスが
問題で、まずは歩道をなんとかしないと...












下見のあとは、八女市とびかた山にあるCafeのツリーハウスの見学です。
ここは人里からかなり奥に分け入った山の頂上を切り開いて建てられたCafeで
自家製トマトを使った料理が人気の店だそうです。
この店の隣にツリーハウスがありましたが、“ハウス”は無く土台だけの展望台でした。
かなりしっかりした土台で、そのままハウスを建てれそうな作りでした。


お昼には少し早い時間でしたが、ピザ・パスタ・カレー・ドリア等おいしくいただきました。


0 件のコメント: