2012年7月13日金曜日

例会

7月12日(木)、事務所にて例会を開きました。

1.子どもキャンパスに関して
  担当割り振りやスケジュールの内容のすり合わせ。
  女性スタッフが少なく、食事準備やお風呂の付添いに人手が足りません。
  手伝っていただける方、または知り合いの方がいらっしゃいましたら連絡をお願いします。
  スタッフのみ、キャンパス直前まで参加募集しています。

2.イオン大牟田店の黄色いレシートキャンペーンについて
  7月は長さん、梅崎さん、今村(栄)の三人で参加しました。
  雨だったせいかお客は少なかったが、前回よりもレシートが集まりました。
  なお、次回のキャンペーンは8月11日(土)です。

3.筑後船小屋花火大会
  7月28日(土)、県南公園で花火大会が開催されます。
  大会の警備(場内の見回り)に人手が足りません。
  協力できる方はよろしくお願いします。


今日の例会に、子どもキャンパスを手伝ってくれる高校生が参加してくれました。
高校でもボランティアクラブに入っているそうです。
きっと子どもたちの人気者になるでしょう!
ようへい君、期待してます!


次回例会は、7月18日(水)19時30分より行います。

0 件のコメント: