2008年11月30日日曜日

延期のお知らせ‥「自然観察会⑤ 冬の船小屋(矢部川)の自然ウォッチング!!」

昨夜、「まちづくりネットワークちくご」の運営会議を行いました。この会議において、12月7日(日)に予定していた「自然観察会⑤ 冬の船小屋(矢部川)の自然ウォッチング!!」は、運営スタッフの都合がつかないため、延期することになりました。
参加予定されていた方々には大変ご迷惑おかけしますが、日程が決まり次第お知らせ致します。

2008年11月15日土曜日

「自然観察会⑤ 冬の船小屋(矢部川)の自然ウォッチング!!」



「自然観察会⑤ 冬の船小屋(矢部川)の自然ウォッチング!!」の案内チラシを掲載しました。

ぜひ、ご参加ください。




「水と緑と命のつどい2008」の開催に際してのお礼と収支決算報告

ご支援いただいた皆様へ

寒冷の候、益々ご清祥のこととお察し申し上げます。
 さて、このたびの「水と緑と命のつどい2008」の開催に際しましては、快くご協力いただき、誠にありがとうございました。おかげをもちまして、盛会のうちに無事終了することができました。これもひとえに、ご理解ご協力の賜と深く感謝申し上げます。
 また、今回のチャリティコンサートにより、別紙「収支決算書」のとおり、収益金総額292,000円を二等分し、「九州骨髄バンク」と「福岡県水源の森基金」へ146,000円ずつの寄付をすることができました。ありがとうございました。 これからも、筑後広域公園を中心とした船小屋を拠点に様々な自然体験プログラムを提供するとともに、様々なまちづくり活動を展開する市民活動団体とのネットワークを構築し、白血病と骨髄バンク・骨髄移植への理解の拡大と「水」と「緑」と「命」を大切にする取り組みをさらに進めるために、今後とも変わらぬご支援ご協力をお願いしまして、書面にて甚だ失礼とは存じますが、お礼の挨拶に代えさせていただきます。